・・最初のページへ戻ります
 
ボク、陽 2007.6.29生まれです。                             

一歳までのボクはこちらです (〜2007/08)

二歳までのボクはこちらです (〜2008/08)

三歳までのボクはこちらです (〜2009/08)

四歳までのボクはこちらです (〜2010/08) 

ここは五歳までのボクです

六歳までのボクはこちらです (2011/09〜)

    従弟の 知優クン は
こちらから

ボクのビデオはこっちからだよ。。。(Now Closed)


ボク、もう四歳だよ!!
保育園も楽しいし、、
パパとママとでお出かけするのもウンと楽しいもんね。。
この間はハワイにも行けたし、これからどんな経験ができるのかな
(2010.09〜)






特急 あずさ に乗って


「サイトウ・キネン・フェスティバル松本」

(2011 8/27-28)








沖縄から帰った次の日に行きました。
パパとママはこのフェスティバルは何度も聴きに来てるんだって・・・

さあ〜、聴きに行こう・・
松本城にも行ったよ
天守閣からの眺めも最高!!


今年の夏の旅行は南の「沖縄」へ
(2011 8/23-26)



ピカチュウの飛行機に乗っていきました。
お天気も良くて、とても暑かったよ〜

また行こうね!!
ピカチュウ 守例の門
   シュノーケルで   シュノーケルを着けて潜ったよ。。
きれいな魚が近くを泳いでいたね 。
   
           
ハイビスカス
この赤い花、ジイジのところでも咲いていたね
美ら海水族館にて
ワ〜、大きな魚がいっぱい泳いでるね

沖縄の海もしょっぱいね・・・


           
  パイロットになろう!!(2011・07.11)

あこがれのパイロットの制服を着ちゃった。
大きくなったらパイロットになりたいな。。 。
   機長の制服を着て
あこがれのパイロットの制服を着ました
   
  /
 
       
   ミッキーと一緒
ミッキーと仲良しになったよ
  ディズニーワールドへ(2011.06.19/22) 

パパとママと三人で遊びに行きました。
朝早くから遅くまで、いっぱい遊んだよ。


  吊り橋 
チョッと揺れて、でも怖くなかったよ
メリーゴーラウンド 
  /
 
       
  発車しま〜す 
  都電の工場へ(2011.06.12)

パパが連れて行ってくれました。
いろんな色の電車がありました。
運転席でハンドルを動かしたよ。
面白かった!! 
   都電の修理工場で
傍で見ると大きいね
  /
 /
       
   ジジのところに (2011.05.25)

今日はパパがお休み、朝、ジジのところに電話したら、待ってるよって言ってくれました。
保育園もお休みして、パパと二人で遊びに行ってきました。


   
   デザートは
デザートはいつものフルーツポンチ
   鋏で工作    また来るね

ママが待ってるから、暗くならないうちに
  /
/
       
   自転車の練習  
 交通公園 (2011.05.18)

近くの交通公園に自転車に乗る練習に
最初はフラフラしたけど、乗れるようになったよ
   
    /
/
       
   子供の日の模擬体験 (2011.05.05)

ゆりかもめに乗って行きました。
豊洲にある大きな建物のなかにいろいろと体験できるところがあるんだ。
お兄ちゃんたちもいっぱい来ていました。


 /
  機長さんと 

機長さんに案内してもらって操縦室へ・・・
本物みたい・・・
僕もパイロットになるんだ・・・

 銀行の窓口

ある銀行の窓口。預け入れ、払い出しをしたよ
  宅急便

クロネコヤマトの宅急便、制服を着て、お客さんの
荷物を預かって、あの自動車に乗って届けるんだ
   /
/
       
 
 いちご狩り
  わかさぎ釣りといちご狩り(2011.02.12)

パパとバスに乗ってワカサギを釣りに行きました。
湖の氷に丸い穴をあけて・・・
寒くってなかなか釣れなかったけど


近くのいちご農園にいちご狩りに・・・
真っ赤ないちごを摘んでお口の中にパク・・・

どちらも初めての経験でした。
   ワカサギ釣り
/
雪遊び (2011.01.05-08)

今年もトマムヘ
毎年来てるね・・・
3回目かな。。
いっぱい遊ぼうっと

特急に乗って 雪遊び

雪がいっぱい、楽しいね
/
お正月(2011.01.02)

ジジとババのおうちに年始のご挨拶に・・・
食べたり、遊んだりして元気を爆発
させてきたよ



去年いろんなところにお出かけした
写真を年賀状に・・・
今年も元気で行けるといいね
年賀状2011
/
クリスマスプレゼント(2010.12.25)

ぼく、おりこうさんにしていたから、サンタさんから
プラレールのプレゼントを貰ったけど、
次の日にジジとババから欲しかったレゴを
貰っちゃった。

さっそく、つくったよ。。。
(すこし、パパに手伝ってもらったけどね・・)

この前の、クリスマスカードがよかったのかな?
レゴ レゴ
/
X-mas Card クリスマスカード (21010.12.19)

ジジとババにクリスマスカードを送りました。
すごく喜んでくれたよ (*^_^*)
X-mas Card
/
航空祭に行ってきました (2010.11.03)

前の晩に電話して、一緒に行こうよってジジとババを誘いました。
ジジの家からは近いんだよね・・・ 現地集合だからね、遅れないでヨ・・・
行き帰りの電車もいっぱい、基地もいっぱいの人・・・
でもお天気が良くって、いろんな飛行機が見れたね。。
 
  輸送機の中の見学
いっぱい並んでようやく・・。
胴体の後ろから入って、輸送機の中も見ました。。
畿内から
輸送機の丸い窓から外が見えたよ
落下傘部隊の演技
落下傘も見たよ、すごいね・・・
輸送機の前で
こんな飛行機操縦してみたいな・・・
星形の飛行機雲
ブルーインパルスの星形の飛行機
雲ハート形の雲のも見れたね

電車の中で
チョット疲れたね・・
ブルーインパルス
ブルーインパルスってすごく恰好いいね
 戦闘機を手に持って
お土産に買ってもらっちゃった。。
4歳のお誕生日のお祝い(20101/09/25)

本当のお誕生日は9月29日だけど、ジジとババがお祝いに来てくれました。
 バースディーケーキ
ママが作ってくれた御馳走のあと、
いつものように歌を歌ってローソク
の火を吹き消して・・・

屋上で
スーパーの屋上で
ブルーインパルスのデモフライトを見ました。
屋上で
ブルーインパルス、早かったね・・・
ビューンっと・・・
inserted by FC2 system