・・ 最初のページへ戻ります
 
一歳までの陽くんはこちらから (〜2007/08)

二歳までの陽くんはこちらから (〜2008/08)

三歳までのボク、陽はこちらから (〜2009/08)

四歳までのボク、陽は、こちらから (〜2010/08)

五歳までのボク、陽は、こちらから (〜2011/08)

六歳までのボク、陽は、こちらから (2011/09〜)


従弟の 知優クン は
こちらから

1歳の誕生日から、2歳の誕生日までの成長の記録です。

お餅を背負ってやっと歩いたのは、ついこの前のような・・・
自我がそろそろ出てくるころかな、、、
パパもママも大変・・・頑張ってね。。

誕生日

ちょっと早かったけど、2回目の誕生日
ママがご馳走作ってくれて・・・
♪Happy birthday to you って歌う中
ローソクの炎もフ〜ッと
(2008/09/23)

誕生プレゼント

シ゛シ゛・ババからのプレゼント 
”欲しかったんだ〜 これ”
誕生プレゼント

キャリアカー、かっこいいな〜
大きくなったでしょ

シ゛シ゛、ババのお家に遊びに行きました
久し振りに大きくなったところをみてもらったよ。

(2008/07/05)
ピアノで遊んで

おうちのピアノと違って音がいいね
プリンだ

わっ〜、大好きなプリンだ。。。
一歳9ヶ月のある日
エプロンつけてお手伝い?
一歳9ヶ月のある日
腕の力も強くなって
(2008/06/29)
一歳9ヶ月のある日
   
おやつだ!!
こどもの日-4 こどもの日-2

たまには まじめな顔で
こどもの日-3
(2008/05/05) こどもの日-1
お土産はね
お絵かきセット、自動車の絵本、
ミッキーのD.V.D.だよ
欲しかったものばっかり!!
ホ゛クにとって2回目の端午の節句の日で〜す
シ゛シ゛とハ゛ハ゛がお土産持って遊びにきてくれたよ

きょうから保育園に 給食も楽しいね 入園式に行きました
給食もあったよ、美味しかった
これなら大丈夫・・・
新しいお友達も
たくさんできるといいな。。。

(2008/4/02)
この4月から、1歳児からの保育園に行けるようになって
ママもお勤め再開
今までと生活パターンが大きく変って・・・大変!!??
体調崩さないといいけど・・・
ネ    (2008/04)
拾ったよ ←これ拾っちゃたよ


              ウワー、面白い車ダ→
                 動けばいいんだけど
トラクター
1歳半になりました
少し我が出てきたようです
4月からは保育園に
みんなと仲良くできるといいけど

お花見だよ

2008/3/27 東大農場で
みんなでお花見に行ったんだ
きれだな
羽田空港にて 羽田に飛行機を見に行きました。
たくさんあったよ。。
乗ってみないな〜





(3/04  1歳5ヶ月のときです)
羽田空港にて
ターミナルの屋上には遊園地もあったよ。。。

1歳4ヶ月

(2/01)
1歳4ヶ月になりました。
雪の日に

初体験・・・
冷たいね、雪って・・・
アンパンマンに乗って
アンパンマンに乗って ゴキゲン
”小さいときの夢は大きく”だよね
レーシングカー
自動車運転したよ
面白かった    



2008年の年が明けました。
楽しいことがいっぱいあるといいな〜
ママの誕生日
お正月はママのお誕生日、今日でン才
ボクとパパでお祝いしてあげたよ

1歳3ヶ月 (12/29)
1才と3ヶ月になりました
サングラス
ちょっと気取って・・
似合うでしょ

クリスマス

X-massプレゼントもらったよチョッと難しいな
クリスマス
クリスマスケーキ

 ケーキも、大好きなんだ
 きょうは、イヴ。楽しいな
 わ〜きれいっ
ジジのおうちで
(11/17)

→→→→
”ほらほら、立って飲んじゃだめでしょ”
ジジのおうちで
←←←←
”ごはん食べる子手を上げて”
”はー〜い”
って手をあげてます。
テレビもみるよ あれ、、
お友達が出てるな・・

山羊さんと ←←←←
動物園に行ってきました。
ぞうや、きりんや、パンダやいっぱい見たよ・・・


公園で
→→→→
お家の近くの公園に行ったときです
ピアノ ←←←←
ママにピアノ教えてもらってるんだ。。    
ミッキーと一緒
→→→→
ミッキーと一緒に汽車に乗って
ゴキゲンで〜しゅ。
13ヶ月〜↑
はみがき ←←←←
美味しいものを食べた後は、歯磨きしなくっちゃね。
かくれんぼ
→→→→
カーテンの後ろにかくれんぼ
あっ、見つかっちゃった。  


1才の誕生日、おめでとう
1歳の誕生日 ←←←←
みんなで集まって、お祝いしてくれたんだ。
ケーキ
→→→→
”あきらく〜ん、いくちゅですか?”

”ひとちゅ で〜す”・・・・・・・・・・・

2007年9月29日
・・

0歳〜一歳までの陽くんはこちらから


二歳〜三歳までのボク、陽はこちらから

三歳〜四歳のボク、陽は、こちらから

四歳からのボク、陽は、こちらから
最初のページへもどります

歩くようになって、あっち行ったり、こっち行ったり・・・
ハ°ハ°もママも目が離せなくなって、毎日大変・・・
でも、病気や怪我もなく、元気に大きくなってよかったね。。。。
順調に育ってるみたい。。。

  

  

inserted by FC2 system