・・最初のページへ戻ります
 

ボク、陽 2006.6.29生まれです。
     
一歳までのボクはこちらです (〜2007/08)

二歳までのボクはこちらです (〜2008/08)

三歳までのボクはこちらです (〜2009/08)

四歳までのボクはこちらです (〜2010/08)

五歳までのボクはこちらです (〜2011/08)

ここは六歳までのボクです (〜2012/08)
従弟の 知優クン はこちらから
・・
ボクのビデオはこっちからだよ。。。


ボク、もう五歳になったよ!!
三歳のときに習い始めたバイオリンのお稽古も、チョッと大変だけど続けているし、、

お休みのときに、パパとママとでお出かけするのもウンと楽しいもんね。。
今年は、冬は北海道、この夏は、沖縄に行ったんだよ

背も伸びて100cmを超えたよ。。
(2011.09〜)


2012/05/14

GWは忙しかったので、ようやくジイジとバアバのところに遊びに行けました。
バアバが作ってくれた大好きなピザを食べてからジイジと散歩に行きました。
お寺で ドラえもんと一緒に
近くのお寺の境内で。
おみくじを引いたら「大吉」だったよ  !(^^)!
「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」の会社の1Fで一休み・・
公園で 公園で
   林の中の公園で滑り台やら滑車のついたロープにぶら下がったりして、一杯汗をかいちゃった。。
知らないお友達も一杯遊んでいたね。



養老渓谷にて
   2012/04/07

千葉の養老渓谷にハイキング
特急電車や小さな可愛い電車にも乗って行きました。
楽しかったね。。。


2012/03/18

バイオリンの教室の発表会に出たよ。 ママのピアノの伴奏で「ちょうちょう」を一曲。。
一杯練習してたけど、前の日に熱が出てふらふら・・・
いつもの調子が出なくってチョッと残念。次は頑張るからね。。
蝶々をソロで 記念撮影    発表会
緊張しちゃったよ みんなで記念撮影 先生にお礼のお花をあげました


・・・ 2012/01/09

お正月は、いつもの北海道旅行に行っていたので、今年になって初めてジジとババの所に行き元気な姿を見せに行きました。
お年玉も貰ったよ。。。

パパが5歳の時
↑パパがちょうど5歳過ぎの写真(S54/08)。
  ちょうど、今の陽くんと同じ年頃です。
  似てるかな?
屋上で遊んだよ 夕日と富士山 Nゲージ 電飾の雪だるま
・・・ 屋上でジジと鬼ごっこをしたよ。
ジジはフウフウ言ってたね。
トシだね、ジジは。。
・・・ 富士山に沈む夕日が
とてもきれいだったよ
・・・ パパが昔遊んだNゲージを
組み立てて、電車や汽車を
走らせたよ、すご〜いね!
・・・ 帰りの道にいるスノーマンと一緒に・・・



・・・ 2011/12/24

今日はクリスマスイブ、ジジとババがプレゼントを持って遊びに来てくれました。
大好きなレゴの汽車(これね、七五三の時にジジにお願いしていたんだ・・実は・・・)、
さっそく組み立て開始・・・出来上がったらリモコンで走らせてみました。。
夕方にはケーキも食べて楽しいクリスマスだったね。
いつもは昼間しかみえないスカイツリー、今夕は明かりが灯っていました。。さすがイブ、粋な計らいだね。。
デコレーション ・・・ ラザニア、ローストチッキン レゴが完成 イブのスカイツリー
・・・ 窓ガラスにデコレーションを貼って ・・・ ママが作ったご馳走食べて  ・・・  ジジババから貰ったX-mass
プレゼントのレゴを作って
 ・・・  お家からはスカイツリーが見えます
今日はイブのライトアップ



・・・ 2011/11/23

お天気も良い今日、七五三のお参りに行きました。ジジもババも来てくれました。
いつもの水天宮さまで待ち合わせ・・・ ずいぶんたくさんの人が来ていたね。
お祓いを受けた後は、ディズニーシーのホテルへ移動、そしてゆっくりと会食。
夕方暗くなるまで楽しく過ごしました。
千歳あめを持って パイロットになれますように 水天宮の入り口で
・・・ 千歳あめをもらって記念撮影
・・・ 犬の像の前でお祈り・・・
「パイロットになれますように・・」
・・・ 入り口のところでちょっとポーズ・・・


これからお祓いに たくさんの参拝者で    
・・・ 三人でこれから神前に ・・・ ・・・ 神様の前でお祓いも済んで・・・  ・・・  


ミラコスタの入り口脇で ←みんなで記念に ホテルの夜景  

←夜景も奇麗なHotel Mira Costa
入り口のイルミネーション↓
ホテルの窓からディズニーシーが見えるよ 遊園地が見えます イルミネーション



・・・ 2011/09/23

  5歳のお誕生日のお祝いに、ジジとババがきてくれました。
  久しぶりに会ったので、ずいぶん大きくなったねって言ってくれました。
  あの地震の時や、先週の台風の話、沖縄に行った時の話をいっぱいしました。
  大好きなレゴのプレゼントをもらいました。
  お礼に、バイオリンの弾いたり、0655の ”朝が来た〜”の踊りを見せたり、大サービス・・・
  楽しく過ごしました。

・・・ ケーキ ・・・ バイオリンを聞かせてあげました ・・・ 記念写真撮ります
♪ハッピーバースデェー あきらクン
って歌って、お祝いしてくれました。
お礼に、バイオリンを・・・
きれいな音が出たかな〜
は〜い、みなさん、写真を撮ります。。。

・・・ LEGOのプレゼント ・・・ さあ、作ってみよう!! ・・・・ 2両できたよ
ジジとババからの5歳のお誕生日プレゼント

ジジの帽子をチョッとかぶって・・・
LEGOの説明書を読みながら、さ〜作ってみよう・・・
ようやく2両出来上がり、もうひとつ作る前に、線路も繋いで、さ〜走らせてみようかな


inserted by FC2 system