はじめまして、知優です。 最初のページへ戻ります
ボク 長男の”ちひろ”っていいます。
2008年9月6日生まれです。

この日はネ、いつの日か天皇誕生日になるかもよ・・
みなさんよろしくネ

2つ年上の従兄の陽クンはこちらから

 
(2012/05/04) ゲートブリッジ
  
(2012/04/30)  自転車の練習
  (2012/04/30) ジャングルジムで  
 
入園式
 (2012/04/09) 入園式
パパが3歳過ぎの時
パパが3歳過ぎ頃(弟の陽くんのパパと)
(1976.04)
何を見てるのかな パパと  ビルにて
 (2012/02/11    3歳5カ月)      
 上野動物園
(2011/02/27     2歳5カ月)
 上野動物園
(2011/02/27     2歳5カ月)
 パイロットの制服を着て
  (2011/10/22   3歳1カ月)
 
1歳11カ月 二歳半
(2010/08/14   1歳11か月) (2010/02/20 2歳5か月)
おやつの時間 ごちそうさま おあそび
5月の連休に、ジジトババが遊びに来てくれました。
最初は慣れなかったけど・・・ いろんな芸をさせられちゃった・・・
(2010/05/01  1歳8カ月)

さあ、お出かけ いちごがり いちごがり
いちご狩りに行きました。
大好きないちごを一杯食べました。
(2010/03/07   1歳6カ月)
パパのおばあさんの法事に行きました。
お坊さんの読経の声や、木魚、鐘、太鼓の音は、普段と違う音でびっくり・・・

陽くんにも会いました。       (2009/12/13)
ジジ、ババ皆集まってお祝いしてくれました。
もう1歳になりました。
ちょっと、お熱を出したこともあったけど、
元気に迎えました。

伝え歩きは出来るようになったけど、
一升餅を背中に背負っては、きついね。。
歩けなかったよ。。
        (2009.09.06 : 1歳)


Happy Birthday! お餅をかついで
トンネルをくぐって おうちの近くにある遊び場に行きました。
お友達がいっぱいいて、大きなトンネルもあって楽しいね。。
    (2009.08 :11か月)

ババの実家のある海に行ってきました。
萩の近くなんだって・・・
     (2009.08 :11か月)
浜辺で
車でおでかけ 車でお出かけ 皆で車でおでかけです。
チャイルドシートに納まって、
どこに行くのかな・・
(2009/07:10か月))

20090505ハイハイ ハイハイもできるようになりました。
好きなご本とおもちゃに向かって突進〜
20090505じっと見つめて
20090505初節句 20090505お祝い 
初節句のお祝いに
(2009.05.05 : 8ケ月)
8ケ月、早いね!!
パパママ、そして両方のジジババ皆来てくれてお祝いをしてくれました。
精一杯の愛嬌を振りまいて・・・
もう、疲れちゃった。。

20090301
(2009/03/01)
6か月になりました。
表情も豊かに、すくすくと育ってます

叔父さんと
   (2009/03/20)
   叔父さんと一緒に

(2009/01/04)
お正月、初めてジジババの所に行きました。
”いつもいるところじゃないな〜

見えるものが違うもの・・・
お食い初め ←お食い初め (2008.12.14)
 鯛をはじめいろいろと・・
 まだ食べられないけど、真似事で。。
チョッと舌を出して
(2008/12)
3ヶ月になりました。
体重も6kgを超えて


→近所のカ゛ールフレント゛と、お手手をつないで・・・
  ボクのほうが一ヶ月ほど年下なんだ。。

ガールフレンドと
   (2008/12)
お祝い返しのパッケージ 命名写真 お祝い返しです。
生まれたときの体重とおなじ重さの
お米が写真と一緒に包まって・・・

今は、こんなのがあるんだネ・・
ご機嫌
2008.11.18
←2ヶ月ほどたちました。。
 ずいぶんとしっかりしてきました。


            →おもちゃをもらって
                  うれしいな!!

   
おもちゃをもらって
    (2008.11.20)
ジージに抱っこ
あれ、初めて見る顔だな〜
そうか、パパのお父さんだな
秋晴れの暖かい日、ママの実家に近い”久伊豆神社”にお宮参りに皆でお出かけ・・
元気に育つようお祈りしてもらいました。。

皆で
写真館で
記念写真を撮りに
ドレスを着て
嬉しいな、きょうは、ボクのためだもんね。。
お利口さんにしていなくっちゃ・・・・

       パパとママと三人で


↑お宮参りに(2008/10/13)↑
一ヶ月になりました

←ぬいぐるみとお遊びも楽しいね
  (2008/10/09)



        → ひと月になりました
          顔にポツポツができて・・
          ちょっとかゆいけど
          男の子だから我慢だよね
           (2008/10/07)

  
もう一ヶ月です

2週間経ちました ←二週間になりました
  ママのおっぱいにも慣れてきたよ
  (2008/09/17)



       → 三週間目ガ過ぎて・・・
          ママのおうちでゆっくりと
          起きて、寝て、そして泣いて
          それがボクの仕事だよ・・
          (2008/09/27)
3週間になりました


退院の日 ←退院の日、パパに抱かれて
(なんだかぎこちないな〜)
(2008/09/11)

     →生まれて一週間が経ちました。
       ママ似のお目目がパッチリと
                 (2008/09/13)

一週間目

おめめもぱっちり やっぱり、似てるね
パパとママに・・・
(2008.09.09)
微笑んで
すやすや
予定日より10日ほど遅れてしまいましたけど、
元気な産声を上げて・・・
ようやくこの世の中に飛び出てきました。
体重3,116g、身長?cm

生まれて6時間後
(2008.09.06)
おぎゃー、おぎゃー
inserted by FC2 system