・・ 最初のページへ戻ります
 
一歳までの陽くんはこちらから (〜2007/08)

二歳までの陽くんはこちらから (〜2008/08)

三歳までのボク、陽はこちらから (〜2009/08)

四歳までのボク、陽は、こちらから (〜2010/08)

五歳までのボク、陽は、こちらから (〜2011/08)

六歳までのボク、陽は、こちらから (2011/09〜)

従弟の 知優クン は
こちらから

二歳から三歳までのボクです。。。
どんどん大きくなってるよ!!

 

何が聞こえるのかな?

耳を当てると、この辺にいる
小鳥や虫の声が聞こえてくるんだ。。
操縦したよ

コックピットに入って操縦したんだ・・・
(残念、ホントには動かないんだけどね)
ピカチューのジャンボ

お土産に買ってもらったピカチューのジャンボ、
この前大分に行ったときに本物を見たんだ
欲しかったんだよ、これ・・・
バスに乗って

駐車場が満車で、お客さんがいっぱいで、
ちょっと離れた臨時i駐車場からバスに乗って
ボクの誕生日より少し早かったけど、ジジ・ババが来てくれました。
お昼過ぎの、みんなで、航空科学博物館に行ったよ。

夕方、おうちに帰ってからケーキに3本のローソク立てて皆がお祝いしてくれました。

楽しかったネ。。。  (2009/09/22)
いってきま〜す

はーい、いってきま〜す!


Skype

PCから突然の呼び出しが・・
頭にマイクを掛けて・・・
陽くんと一時の会話を  (2009/08/30)

疲れたョ 旅行から帰った次の日、お土産を持ってジジババのおうちに行きました。

お花にお水をやってたら、びしょびしょに濡れちゃったので脱いじゃった・・・
          (2009/08/27)
水遊びになっちゃった


  サファリパール

ジャングルバスに乗って
熊やライオンやキリンさんがすぐそばに・・・
餌もあげたよ。。
ガンジーファーム

ガンジーファームでは子牛も触ったよ
大分空港にて

お土産もたくさん持って・・
おうちに帰らなくっちゃ・・

 湯布院で休憩
 
アイスクリーム、甘くって冷た〜い!!


ホテルのお部屋で

宿のお部屋にあった金庫。。
どうやっておけるのかな?

湯布院鶴見山上

ロープウェイに乗って鶴見山へ
レンタカー

大分空港で、レンタカーに乗って、
さぁ〜出発!

8月の半ば過ぎ、パパとママと、飛行機に乗って、大分の海と山へ遊びに行きました。
去年も行ったけど・・・ね。。。
お天気も良くて、楽しかったよ。。

                    (2歳11カ月) 
別府の海辺

パパと海にも入ったよ。
最初はチョット怖かったけどね。。
 (2009/09/12)  ↑
電車が見えたョ

あっ、電車が来たっ!
急行かな?

紙ヒコーキ飛ばそ あれに乗ってきたんだ

黄色い電車も来たよ。。

ジジ・ババのところにパパと遊びに行きました。
パパの作った紙ヒコーキを飛ばして遊んだよ
(2009/06/19
 <2歳9カ月>

動きが激しくて、ジジもババもくたくた。。(-_-;)
わぁ〜、おいしそう

わぁ〜、おいしそう〜
ちょっと疲れたかな

ジジババが遊びに来てくれました。
おうちでご馳走食べた後、近くの、
海浜公園に行きました。・・・・・・・・・

(2009.05.10 :
 2歳7か月)
遠くまでみえるね〜

観覧車もみんなで乗ったよ。。いちばん上で170mもあるんだって。
車も電車も小さく見てたよ

練習の成果?

ピアノで弾き語り
箸も上手に

マイ箸を使って海苔巻を食べました。

ママがお仕事でいなくって、、、
パパと二人で電車に乗ってジジババのところに行きました。

(会話もかなりできるようになりました)

 (2009.04.12 : 2歳6か月)

団体での生活にもすっかり慣れて、この4月からは新しい年下のお友達も増えました、
 言葉もずいぶんとしゃべれるようになったよ。
 お歌も上手に歌えるし・・・・・・(2009/04)
 
 
みかん美味しいね パパと二人でジジ゛ババのところに遊びに行きました。

(だいぶ、言葉が出るようになったかな)


2009.03.10 (2歳5か月)
わ〜
ひょうきんだね

お正月、嬉しいね
おいしいね

おいしいときのふざけた顔です
ボクのうちはどこかな?

ボクのおうちはどこかな〜
従弟の知優くんに会えなくって
残念だったけど、、
ジジババのおうちで楽しいお正月だったよ。。

(2009/01/02: 2歳3ヶ月)
inserted by FC2 system