・・ 最初のページへ戻ります
 ボク、陽 2007.6.29生まれです。     

一歳までのボクはこちらです (〜2007/08)

二歳までのボクはこちらです (〜2008/08)

三歳までのボクはこちらです (〜2009/08)

ここはボクの三歳〜四歳までのページです。

五歳までのボクはこちらです(〜2011/08)

六歳までのボクはこちらです (2011/09〜)


従弟の 知優クン は
こちらから



ボク、アッキーはもう三歳だよ!!
なんでもわかっちゃうからね・・・


 
         
    夏休み、ハワイに行ってきました。 (2010/8/26〜09/03)

  ジジが成田空港で仕事があったので、見送りに来てくれました。
  パパは仕事が終わってから、空港で待ち合わせ・・・
 
あの飛行機かな     あの、飛行機に乗るのかな?    早く乗ろうよ  
パパ、まだ来ないね。。。
間に合うかな・・・ 
           
ワイキキビーチ 
ワイキキの浜辺だよ
  いよいよ出発 
パパもやっと来て、いよいよ出発。。
お土産買ってくるね〜
   ホテルの窓から
ホノルルのホテルの窓から。。。
ダイヤモンドヘッドが見えるね
 

 
         
 パパと二人でジジのおうちにお泊りに行ってきました。(2010/08/06-08/07)
 
 ママがいない夜は初めてだったけど、大丈夫だったよ。
 科学館に行ったり、お散歩したり、ゲームをしたり、楽しかったよ。
     
 
 科学館で
宇宙船の中だよ
   カブト虫観察
珍しいカブト虫やクワガタ虫がいっぱいいたね。
  知恵の輪遊び 
知恵の輪もトライ、
難しかったけど、出来たよ。

 
           
 おやつの時間
おやつのトウモロコシ、甘くておいしいね
   公園のすべり台で
公園の滑り台、あっという間に滑って
   公園の入り口
公園の入り口で
 
           
紙飛行機を飛ばして 
紙飛行機を作って飛ばしたよ
  遊んだ後のお風呂 たくさん遊んだ後、ジジと初めて一緒にお風呂に    帰らなくっちゃ
今日はうちのそばの川の花火大会に
行くんで早く帰らなくっちゃ・・・・忙しいな
 

 
         
皆で江の島に寄ってきました。(2010/07/17)
ロマンスカー
さあ、ロマンスカーに乗って出発!
一番前の席
一番前の座席が取れて(*^_^*)
前が良く見えるよ
早いね、、前から電車がすぐに近づいて,
あっという間にすれ違って・・
江ノ電にも乗っちゃった
江ノ電にも乗ったよ・・・
わぁ〜、高いね
あそこの橋、歩いて来たんだね
途中の山登り?
木の実、拾ったよ。。
花壇で一休み
江の島の花壇の前で一休み
ジジとババと新宿で待ち合わせ、、
ロマンスカーに乗って湘南に行ってきたよ。
随分歩いたね。。
ジジとババは疲れたようだけど、ボクは元気・・
海を見たり、タワーに上ったり、楽しかったよ・・
でも暑かったね。
遠くに富士山が
夕陽の向こうに富士山が見えたョ


5月の連休に、ババとジジが来てくれたよ。(2010/05/03) バイオリン
バイオリンを習い始めたんだよ
楽しいよ
だっこ
パパにだっこ・・・
ピカチュージェット


お話し
   ババとお話・・・

 
         
3月の末、皆でシ゛シ゛とババのおうちに遊びに行きました。(2010/03/30)
お散歩

近くの公園にサクラを見に行ったけど
ドラえもんと一緒

ドラえもんの映画を作る会社がそばにあって、
ドラえもんの人形が置いてあるんだ・・・

パパのチェロを

パパのチェロ、音が出るかな〜
         
レゴでお遊び

レゴで何つくろっかな〜
いただきます

大好きな手巻きすしを食べたョ
ピアノで唄って

このピアのいい音するね。

・・
スキーの旅行から帰った次の日、パパの実家に行きました。。
お年玉をもらっちゃったよ。 
           (2010/01/09)
アッキー

アナゴのチラシ寿司、チョット苦手だな
ぼくのうちはどこかな ハッピーバースディー

一週間遅れのママのバースディ―ケーキ
皆で♪ハッピーバースディートゥーユー

スキーの板を履いて

どう、上手でしょう・・・
北海道へスキーに行ったよ。
去年は、ボクの具合が良くなくって、ゆっくり出来なかったけど、今年は楽しかったよ


スキー、すぐに転んじゃうけど
面白かったな。。

            (2010/01/06-08)


ゲレンデにて

スキー場は楽しいな
チョコレートクリーム

アフタースキーのお楽しみ
カマクラ

パパにカマクラを作ってもらいました
雪だるまと一緒に中に入って
熱気球

熱気球にも乗っちゃった
雪の千歳空港

千歳に着いた着いた
外は真っ白・・

トマムのホテル

橇にのって・・
高い建物が、止まったホテルだよ
特急 とかち

この特急に乗ったんだ


2010年の年賀状だよ
去年、いろんなところに行った時の写真だよ
楽しい思い出が一杯詰まってるよ
年賀状

         
クリスマス、ジジとババをおうちに呼んで・・        
お話したり、プラレールで遊んだり、ケーキを食べたり・・
欲しかった図鑑の本を貰いました。
  (2009/12/25)
 
クリスマス

ま〜るくつながったよ
クリスマス
スゴイデショ、モノレールだよ
クリスマスケーキ
   
   誕生日じゃないけど、ボクがフーッて

inserted by FC2 system